2020-11-14

anond:20201114190441

おいしくなかったというのは低評価ではない

星5のうち3でもつけて、「ここの料理のうち、この料理サービスは口に合わなかった」と堂々と書けばいい

星3である限り、それは立派な感想

ポイントは星3にすること

記事への反応 -
  • 二千円返してーと思うけど レビューで低評価書く勇気もない

    • おいしくなかったというのは低評価ではない 星5のうち3でもつけて、「ここの料理のうち、この料理・サービスは口に合わなかった」と堂々と書けばいい 星3である限り、それは立派な感...

      • 個人的嗜好ではなく、明らかに不手際があったレベル(腐ってた、生だった、焦げてたなど…)なら、レビューに書かず直接苦情を言えってことでいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん