2020-11-11

昭和大正湯治してた外国人野球選手

なんて名前だっけ。誰か教えてくれ。

この間NHKで、その湯治してた温泉コロナの影響で閉館するってニュース見て知ったんだけど。たしか北海道温泉だった気がする。

顔がかっこよくて好きなんだけど、ど忘れしてしまった。

検索の仕方がわるいのかヒットしない。

ホルステンとかホルスタンみたいな名前だった気がする。

たのむ…誰か…。

  • スタルヒンのこと?

  • スタルヒン?

  • 旭川スタルヒン球場のスタルヒンか?どこで湯治していたかは知らないけど

  • 昔のグーグルなら多少雑でも検索できてたけど、今はさっぱりできないよな ワイもちょっと前にドイツと日本で活躍してるピアニスト、有名だけど名前思い出せん、を検索してもまあ全...

  • ありがとう、スタルヒンでした……解決しました。やっぱりかっこいい顔してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん