2020-11-02

国会

立憲民主党という動物園をなんとかしないと日本はだめでしょ。

総理が語っているのを野次で掻き消す時点で論外。どんなに賛成出来なかろうと大声を上げて聞こえないようにする妨害はその辺の恫喝するクズ野郎と変わらない。

本当にね、立憲民主党ってなんでこういう事しかできないの。まともな政治もできないのに徒党を組んでるんじゃないよと。

こんな烏合の衆日本の政にちゃちゃ入れしてることが日本の恥晒ししか見えないんだよ。

政治で戦ってるなら、政治で堂々と戦えと。野次飛ばしてドヤってるのはバカでも出来んだよね。

  • けっきょく無理なんだよね 言論とか民主主義よりも89式小銃のほうが百倍強い 強い強い日本軍もアメリカや中国やスーダンに勝てないのだから一般国民からなる議員が自衛隊に勝てるわ...

    • 言論の代わりに銃持ってたら捕まるんで普通に言論のほうが強いぞ

    • 言論の代わりに銃持ってたら捕まるんで普通に言論のほうが強いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん