2020-10-21

anond:20201021233921

おかしいな? 俺のSkypeには何も来てないぞ。

そういえばさ、久々にSkypeを立ち上げると自分ログイン名の横に\0って出るんだよね。

要するにSkypeクレジットの残高ということらしいけど、それ名前の横に表示する必要ある?っていうね。

まあ俺は0円なんでいつでも買い時なんだぜ。覚えといてくれよな。

ではまた10年後に会おう。アディオス

記事への反応 -
  • うぎゃーーー 昔好きだった人に夜のテンションで連絡してしまった。 事前にFacebook探して、アカウントは見つけたけど何も更新されておらず、正直どこで何をしてるのか結婚してるのか...

    • おかしいな? 俺のSkypeには何も来てないぞ。 そういえばさ、久々にSkypeを立ち上げると自分のログイン名の横に\0って出るんだよね。 要するにSkypeクレジットの残高ということらしいけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん