2020-08-30

anond:20200830180445

いちおう、ガキの使い程度の小銭だけどな。

普通は1000億円はないと相手にしてもらえない。

給付金レベル場合はな。北海道から沖縄までで50分の1

これでもう20億円

こんな感じでわっていくと、全国対応を10億でできると思うか?

国民一人当たり10円でできますか?

記事への反応 -
  • プログラムなんて、こんな変なもんわかんねーよ   申請書の日本語、どくとくすぎて、わかんねーよ

    • 増田の脳細胞まともじゃなくってわかんねーよ

      • うん。だから、Webアプリで試験とかして画面作るの10億とかじゃできないのわかるだろ

        • 10億円って結構な額だな

          • いちおう、ガキの使い程度の小銭だけどな。 普通は1000億円はないと相手にしてもらえない。 給付金レベルの場合はな。北海道から沖縄までで50分の1 これでもう20億円 こん...

        • 100万人以上のユーザにわかりやすい、画面 年齢も20-60 下手すりゃ男女 視力の違い ノートデスクトップスマホ どんだけめんどくせーか

          • まぁそんな後半をターゲットにしたものはまずないな 役所のサイトくらいか 役所のサイトならほぼテンプレートできてるから 今頃騒いでる奴は低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん