2020-08-19

ローソンパッケージデザイン改善されていた

前にローソンプライベートブランドが分かりにくい!と話題になっていた件。

商品の中でも納豆豆腐の分かりにくいさは酷いと言われていたが、いつの間にかマイチェンしていたらしい。

リニューアル後は写真も目立つようになっていた。表記微妙にNATTOから変わっていたと思う。

ローソン公式を見たが、どうやらまだ写真差し変わっていない模様(2020年8月19日時点)。

納豆https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1389778_1996.html

豆腐https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1392173_1996.html

  • これな。まあ衆愚の意見を聞きすぎた改悪だと思うが。 https://news.livedoor.com/article/detail/18541565/

    • 衆愚にむけて売ってんだから、それを無視する道理はないわな

      • 衆愚さんには「衆愚さんは自分が何を求めてるか言えない」という不具合があるんだよ。 つまり衆愚さんの言うことを聞くと衆愚さんが離れていくんだ。

        • そういう不具合もあるってだけで、全てに当てはまる理屈じゃないだろ

  • 不良が改心すると、めっちゃ褒められるのと似ている。 最悪のデザインに一度してしまえば、ちょっと改良するだけですぐ話題になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん