2020-08-12

自分の笑いのツボ

結構長く生きてて初めて気づいたけど、白塗りメイクがどうしようもなく自分のツボらしい



Youtubeザッピングしまくってたら、今日妙に笑いまくったなって感じて履歴を見てみた





ココリコ田中のお江戸-O・EDO-カブキロックス

すしらーめんりくの天井に貼りついてばぁばドッキリ

バカ殿様の納刀仕草




たまたまなのかもしれないけど全部白塗りだったし繰り返し見てずっと笑ってたし、落ち込んだ時に見る用としてリストに入れてしまった。

何がこんなに面白いのかわからないけど異常にそのビジュアルに対してのハードルががばがば

そういえば聖飢魔Ⅱ蝋人形の館もこの間わざわざ検索して見たな



なんでこんな面白いのか誰か教えてほしい

とりあえず今後一ヶ月は落ち込んだ時上の動画見て持ち直せそう。ありがとう白塗り

  • あんまり関係ないかもだけど ゴージャス動画をいまさら見るようになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん