2020-08-09

埼玉ってプロパンガスなんだな

リモート始まって東京家賃いか

埼玉で家を探してて昨日から内見してたけど

ここの物件都市ガスリーズナブルですよって言われて気づいた

埼玉プロパンガスデフォルトだったんだ


都市ガスプロパンガスを比べると3倍くらい違うらしく

うちは4000円くらいだから12000円くらい?

だいたい1万くらい高くなる計算になる


家賃が1万下がったとして都心から遠くなる上にトータルは変わらない

最低でも今のところより3万は下がらないと引っ越す理由がなくなる

おれひとりならいいけど嫁が料理するからガス代は下げられないんだよな

まさかの罠で驚愕してる

  • プロパンガスで良かったことは3.11の時に雪が降る中あたたかいラーメンを食えたことだ

  • プロパンって高いよね・・・ プロパンの地域に引っ越ししていきなり風呂が週3になったわ 毎日風呂入って自炊してたら死ぬほど金かかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん