2020-08-07

anond:20200807035421

事故に巻き込まれないわけないよな

結果死なないわけないよな

どうして殺人罪にならないんだろう

総理大臣が、政治家ではない人にあおうとした 無関係の人に会おうとした まぁ芸能人でもいい あおうとした

どうして?人に会おうとする時に十分な配慮をしなかった

殺人罪ではないんだろう

いや死ぬから

殺人未遂ではないの?

おれびっくりしちゃった

記事への反応 -
  • 自衛隊が冗談を言った どうして人が死なないと思うの? 総理大臣が、議員じゃない人に会おうとした どうしてあいてが死ぬと思わないの?

    • 事故に巻き込まれないわけないよな 結果死なないわけないよな どうして殺人罪にならないんだろう 総理大臣が、政治家ではない人にあおうとした 無関係の人に会おうとした まぁ芸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん