2020-08-07

anond:20200807005102

ババアはいうても親しみが持てるババアもいるけどオッサンは近寄りたくもないよな

日本人容姿の醜さもあいまって人類種の中でもっと価値がない存在なのはガチのマジだと思うわ

記事への反応 -
  • 当たり前だ なぜならおっさんは人間ではない 人間でないものを人間扱いするのはおっさんに対して失礼だ 人間扱いされたければ女性を見習って努力してちゃんとした人間になりましょ...

    • ババアはいうても親しみが持てるババアもいるけどオッサンは近寄りたくもないよな 日本人の容姿の醜さもあいまって人類種の中でもっとも価値がない存在なのはガチのマジだと思うわ

    • お前が人間じゃないし両親もそうだ、呪いだよ。お前の子供も人間じゃない。

    • 人間ではないというか昔は人生50年だったから長生きするようになったおっさんの生態を未だ人間達はよくしらないのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん