2020-07-25

女性言葉を重視する、男性は行動を重視する

でも都合が悪いとき自分だけは絶対悪者にならないようにだんまりを決め込み言葉を発しない

一方男性も都合が悪くなると行動を起こさず自然消滅を狙ったりする

結局のところ皆自分が一番かわいいのだ

自分だけは絶対悪者になりたくないのだ

  • だから女は男の実際の行動を見定められず嘘が上手い男に流されるし、男は女の話を聞かないので溝が出来がち。 なんで我々は自然と不幸になるような行動を取るように出来ているのだ...

    • 女は必要以上に男の行動を警戒してチャンスを棒に振りがちで、男は言葉や行動の度が過ぎてチャンスを棒に振りがち。 本当にお互いを不幸にする行動を取りたがるものだな。

  • ALS患者安楽死事件 はい論破

  • 人間は皆悪者になりたくないからこそ、悪い事を平気で出来る奴は強い。

    • それは確かに。 結局のところやったもの勝ち、手に入れたもの勝ち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん