2020-07-15

隣が墓地京都ホテルを知りませんか

14年前に高校修学旅行で泊まった京都ホテル名を知りたい。覚えてるのは隣が墓地だったってことだけ。

部屋でシャワーを浴びていたらノック音が聞こえて、適当に返事してたけどあまりにしつこいのでドアを開けるも誰もいなかった。そんなプチ心霊体験を忘れてたんだけど、昨晩夢に出てきて思い出した。

めちゃくちゃボロかったはず。もしかしたら現存してないかも。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

ちなみに「京都 ホテル 墓地 修学旅行」でググったら

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=557929&id=9511607

があったんだけど、ほぼ間違いなくこれなのに肝心の名前がない。

  • 関係ないけど、川端通りに「と、いうわけで」っていうホテルがあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん