2020-07-13

腐女子のおもちなんだけど

鏡餅くんAと角餅くんBが公式のはずなのに、角餅くんを受けにするとかちょっとおかしいと思う。

あとチーズもちくんとかちょっとずるくない?

チーズとったら普通のもちでしょ?

一度体の相性のいいチーズ(♀)を手にしてとろけるほど熱愛したのにAB(♂)両方食べちゃおうって思ってるのホント腹立つ。

そしたら周囲はバイセクにも配慮しなきゃだって

で、角餅くんは最初お雑煮ちゃんが大好きなんだけど、このお雑煮ちゃん鏡餅くんを好きで、鏡餅くんはチーズもちくんに騙されてなびいちゃうんだよね。それを利用しようとしてチーズもちくんと友だちになったお雑煮ちゃん鏡餅くんに近付こうとするの。

どうなのこれ。どろどろしすぎじゃない?

もち溶けちゃってるし焦げちゃってるよね?

あと季節外れじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん