2020-07-13

anond:20200713160734

ほんこれな

お局っていうか男女共にいるが。年齢問わず

自他との境界曖昧で一日中認めて認めてを繰り返している同人お気持ちと同種

しろ同人お気持ちは変なコミュニティに濃厚接触しなきゃ付き合いを回避できるけど

この手のメンヘラ職場に1人は必ずいるからな

極めて不愉快

記事への反応 -
  • 他人がファッションとかに無頓着だと苛ついてしまうお局タイプやろ 会社とか色んな所に出現するやん

    • ほんこれな お局っていうか男女共にいるが。年齢問わず 自他との境界が曖昧で一日中認めて認めてを繰り返している同人お気持ちと同種 むしろ同人お気持ちは変なコミュニティに濃厚...

    • この手合いって口出しの内容が良くても良いことしてる風なのがイラつくんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん