2020-06-19

rakuten un-limitが狂ってる

rakuten miniを購入。手続きネットで終了した(はず)。

 

ところが、もう2週間たっても何の音沙汰もない。

 

カスタマーセンター電話をするも、素人大学生のようなお兄ちゃんとつながった。

 

「いつ届きますか?」

 

「私どもでもわかりかねます

 

「は?」

 

どういうこと?

  • コロナで忙しいんだろ 待てよ お前みたいなクレーマー気質のやつが現場の仕事を増やしてんだよ

    • おまえか! 丁寧な言葉づかいならいいんだろ?ってな感じで、適当な返事で誤魔化してる電話番は!

  • 1年くらい前に1回だけ使った楽天ブックスもなかなか面白かった 配達日時指定不可能かつ再配達非対応なの 配達されるまで家にいろってか?   ちなみに、実際には再配達してくれたよ

    • そもそも、いつ発送するかということもわからないらしい。なんじゃそりゃ、ってこと

  • 楽天に期待する方が狂ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん