2020-05-27

レスバトラーリンちゃん! 第1話「実名公表!お前の本名知ってるぞ!」

俺の名は熱湯私刑レスバのリンちゃんといえやあ俺の事よ!

今日ネットで話題クズ自殺に追い込むぜ!

そうはさせませんよ

ツイッター社に通報して貴方本名を調べました

貴方名前は熱湯私刑……ほう……尋常小学校5年E組ですか……もう貴方学校にも通えませんね

はん!俺は元々本名ツイッタラーだ!

それに学校じゃレスバで100人殺した男として俺は大人気なんだよ!

ばかな……本名通報が効かない……だと……

デジタルネイティブ舐めんなよ!

第1話 完

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん