2020-05-04

ウイルスが少ない →→→ 陰性

陽性 → 2.5人に移す → 2.5人の間で相互に移る → 

→ 2.5人が2.5人に移す → 2.5 * 2.5 = 6.25人が2.5人に移す → 2.5 * 2.5 * 2.5 = 15.625人が

でもさ、

2.5人ってなんかおかしくね? 濃厚接触者の中にもらう奴がいたり、陽性の中にスーパースプレッダーがいたりするよな。なんで? ウイルスが少ない →→→ 陰性だけど、「ウイルスが少ない = 非感染」ではないんじゃね? 未感染の奴らの中に陽性をぶち込むと陽性が生まれるのは間違いないけど、それにウイルスが少ない陰性の奴が関与してるんじゃね?

高濃縮ウラン235の棒をベリリウムの容器にミッチリ密に詰め込むと、ウラン235自然崩壊で発生した中性子が周りにあるウラン235原子に直撃したり壁に反射したりして他の原子崩壊させて核分裂連鎖的に起こって大量の陽子電子中性子が飛び出して高熱が発生するけど、ちょうどそんな感じでウイルスが少ない陰性の奴らがミッチリ密に詰め込まれると、ウイルスが周りにいる奴に感染したり間を置いて飛び出したりして他の奴に集中して陽性や中等症や重症者が発生するんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん