2020-04-14

でも実際、今の野党って本当に何もして無くてやじを飛ばしてるだけでしょ

今の与党政権運営能力があるとは思わないけど、野党にそれがあるとも思えないんだよね。

そして、野党クリーンだとも思えないし国民のことを考えているとも思えないし誠実だとも思えない。

与党与党であるというだけで支持する(無意味政権交代によってちゃぶ台返しをされたくないというだけの理由で支持する)人がいるのも不思議だとは思わないよ。

  • 政権運営してて何もしない人よりはマシだし、そもそも国会質問も与党より野党のがマシだし、「キョーサントー!キョーサントー!」みたいな知能低いヤジもしないんだよなぁ

    • マシ(具体例なし)

      • 立民の小西ひろゆきの森まさこへの質問とか、いくらでも具体例はあるけど? 小池、山添、宮本、田村等の共産党議員は言うまでもなく。 具体例が分からないのは国会中継の録画なんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん