2020-04-11

欧米制限は良い制限←結局これだけでしょ

「非常時においては戦時体制じみた私権制限もやむを得ない」と言うのなら、これまでのなんたら法案やなんたら罪に対するお前らの主張はいったいなんだったというのか

アベがやるからダメーってだけかよ

そのためだけにあん理屈こねてきたのかお前らは

  • いや非常にに制限はしょうがない部分もあれば、過剰なこともあるだろう それはあとで糾弾すればいいものも多い、いまは命が危ない人を早急に救出するそれが最優先

  • 日本は国民の政治意識が先進国の中で群を抜いて低いから、一度政府に強権を与えてしまうと十分な監視が効かなくて危険度が高いんだよ。 そういう背景を鑑みたら、欧米の制限を是と...

    • ?? 日本は清潔意識が群を抜いて高いから死亡率も低いのですが政治意識も低くはないよ   おべっかはトランプくんに直接いってあげてねw大喜びするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん