2020-04-11

anond:20200411120008

一般家庭からもそっぽ向かれてる業界がなんか言ってるよ

牛肉アメリカ産豚肉カナダ産じゃないと買わないし国産でもブランド(笑)なんか買えませんからw

記事への反応 -
  • お前らお肉券とかお魚券笑ったよな? 後ろで苦しんでる農家や漁師無視して 自分らだけ金くれって都合よすぎだろ 何が文化の火じゃ 消える火ならそのまま燃えつきなよ 飲食業界も国内...

    • 一般家庭からもそっぽ向かれてる業界がなんか言ってるよ 牛肉はアメリカ産、豚肉はカナダ産じゃないと買わないし国産でもブランド(笑)なんか買えませんからw

      • これからも輸入食料安定供給されるといいな(笑)

      • 豚は国産も結構やりおるわ 鶏もたまに安い。でも国産牛が買える値段になったとこは見たことない

    • 肉も魚ももともと国産10割なわけないよね? 輸入品との調整もなにもなく突然券とかいい出すのバカでしょ?報復関税お前らだけで責任持って背負って沈んでくれるのかい

      • 休業補償しろとか言う馬鹿な国民に言われたくないんだが

        • お金なくなっちゃうから国産和牛とか買えないな〜〜残念だな〜〜

    • だってお前ら質悪いじゃん なんなら論理的な武装もしてないから海外にすっぱ抜かれまくってるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん