2020-04-11

朝起床ぼく「もう駄目だ死のう」

洗面所洗顔ぼく「もう駄目だ死のう」

朝食食べぼく「もう駄目だ死のう」

お着替え歯磨きぼく「もう駄目だ死のう」

駅までの道のりぼく「もう駄目だ死のう」

電車内ぼく「もう駄目だ死のう」

会社までの道のりぼく「もう本当に死のう」

出社ぼく「もう死にたい

午前勤務中ぼく「カタカタ、タッーン!」

昼休憩ぼく「『お前が氏ね』っと……ポチポチ」

午後勤務中ぼく「……」

残業中ぼく「ハァ……(殺してぇなぁ)」

退社ぼく「:-)

駅までの道のりぼく「:-)

電車内ぼく「危ねぇ~(ログイン間に合った)」

帰宅途上ぼく「でもそんなんじゃだーめ♪」

帰宅ぼく「ただいまんこまんこまんこ

シャワーぼく「ロシアンッ!ルーレッ!!」

夕飯食べぼく「ズズズ」

目覚ましセットぼく「殺してぇ~」

就寝前ぼく「道草屋にするか……」

スヤスヤぼく「スヤスヤ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん