2020-04-05

燃えないゴミ

ビンと缶を突っ込んで捨ててやった

あと燃えるゴミペットボトル入れて捨ててやった。

プラスチック燃えるゴミって書いてあってからペットボトル燃えるゴミに入れても燃えるんだからいいだろ?と思うし、

ビンやカン燃えないんだから燃えないゴミでいいじゃん、という気持ちしかならん。

ゴミ袋代払ってるんだからコストが増えるとかは関係なくね?

リサイクルが減るとか言うけど、地球環境に興味ないかリサイクルとかどーでもいい。

  • そういう人のために路上生活者が仕分けしてくれるよ よかってね支援ができて

  • 東京はそのくくりでいいところが幾つあったと記憶している

  • うちの地域だと燃えないゴミって区分けがなくて、燃えるごみ・プラ容器・埋め立てゴミ・ビンと缶になってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん