2020-03-27

3月上旬自粛期間に国や東京都は何してたんだ?

いつでも感染者増えるのは想定できたろ。

感染者を隔離して治療できる施設の準備とかなんかしてなかったの?

医療従事者が少ないからベッド用意しても仕方ない?

それでもやらないよりマシだったんだよ

  • 1月に入ってから1週間以上が過ぎもう成人の日の連休中だが昨年自分が書いた増田の中で気になったものをまとめておきたい。 僕は他人に自分の話を聞いてもらいたくて増田を書くこ...

    • 「湾曲的」みたいな面白ネットスラングを書いちゃう人がこんな長文を量産しちゃうというのがはてなのおもしろいところなんだろなとおもう。

      • 誤字や誤用を「スラング」と表現する増田も大概だがな。 「歪曲」って書こうとしたぐらい文意から察せられるし、それがわかってなかったなら読み手の読解力にも問題があるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん