2020-03-18

10年前のキモオタぼく「またCV沢城みゆきか…」

10年前ぼく「なんでもかんでもみゆきち使えばいいと思ってるだろ…折角いいキャラなのに没個性じゃん…」

7年前ぼく「またCV花澤香菜か…可愛いキャラなら花澤さん使えばいいと思ってるだろ…」

3年前ぼく「またCV早見沙織か…清楚派美少女キャラなら早見さん使えばいいと思ってるだろ…」

1年前ぼく「またCV佐倉綾音か…」

今ぼく「またCV悠木碧か……」

悠木碧ちゃん好きだったのにこんなこと考えてしま自分が一番嫌だ

  • 「このキャラも小松未可子!?このキャラも!?全然違う!?」と戦々恐々としたことならある 今期見てるアニメ全部みかこし出てるな

  • どうでもいいが、キノの旅もブギーポップもリメイク版はどっちも主役が悠木碧だったので、serial experiments lainももしリメイクしたら悠木碧になりそうな気がする

    • やめてくれぇぇぇぇ

    • あおちゃんでも誰でもいいからlainそろそろリメイク来てクレメンス…

      • lainは清水香里女史がハマり役すぎて彼女以外は考えられないな でも清水さんも当時14歳だし、もうあの時の声は出せないって言ってたな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん