2020-02-20

電車の遅延について

朝、会社行く前に銀行寄ってこうと思って早めに出るじゃん。

そうすると京浜東北線が遅延してるんだよ。

で、銀行行かずに出勤するわけ。

そうするとギリ遅刻しないで間に合う。

で、次の日、そう言えば朝ならドラッグストアマスクあるかもしれないと思うわけ。

で、早目に家を出る。

そうすると電車が遅延している。

で、ドラッグストアに寄らずに出勤する。

その次の日は、そういや最近運動不足だし、一駅歩いてみるか、と思って早めに家を出る。

そうすると...以下略

大げさじゃなくてこんな生活がずーっとずーっと続いてるんだよ。

結果として遅刻はしてないけど銀行に行けなくて薬局に行けなくてウォーキングも出来ない自分生活はどうなんだよ。

ずっとモヤモヤしてる。

なあどうなんだよ、京浜東北

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん