2020-02-17

anond:20200217141230

せやな写実主義定義があるからデフォルメ2頭身アニメ写実主義に当てはめて「人間人間として描くことすら出来ない駄作」って評価してもいいけど、それをするのはキチガイってだけだよ。

記事への反応 -
  • 評価軸で見るなと言われても現実そこに絵があるわけだから「デッサン」というものに定義があるならその絵がどうなのか当てはめることはできるでしょ

    • 横 せやな、写実主義の定義があるからデフォルメ2頭身アニメを写実主義に当てはめて「人間を人間として描くことすら出来ない駄作」って評価してもいいけど、それをするのはキチガ...

    • 見るなとは言わないよ好きにすればいいんじゃない? ただピカソ(に限らず意図的に崩された絵に)デッサンがー!!!と言ってる人がいたらウワッ近寄らんとこ……とは思うかな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん