2020-02-15

「スイてます嵐山」―。新型コロナウイルスによる肺炎の影響で観光客が激減している京都市右京区嵐山周辺の商店主らが、

閑散ぶりを逆手にとった誘客キャンペーンを14日から始めた。

渡月橋などの観光スポットは、ここ数年訪日客でごった返し、旅慣れた京都ファンから敬遠されるほどだった。

商店主らは「今なら、本来嵐山の姿を味わってもらえる」と呼び掛けている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-00260656-kyt-l26

これが日本現実

  • そりゃ商売だし、商売で生きていかないとならないから。 リーマンショックのときみたいに、震源地では迅速金融緩和をして回復したが、日本だけ取り残されて日本だけ長期不景気を続...

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