2020-02-06

記事への反応 -
  • スラムダンクのアニメが全話観れるってサービスがあったから観てたんだけど、 全国に行く前に終わってんじゃん。 人気なさすぎて打ち切りになったの? 漫画のほうも不自然な終わ...

    • 1979 能代工業(秋田) 1980 能代工業(秋田) 1981. 能代工業(秋田) 1982 能代工業(秋田) 1983 能代工業(秋田) 1984 能代工業(秋田) 1985 能代工業(秋田) (7年連続10回目)

      • 1986 福岡大学附属大濠(福岡) 94 - 75 七尾(石川) 3位洛南(京都) 能代工業(秋田)

    • 漫画はそれなりにおわったろ

    • ミスターフルスイングに負けたんやで やっぱり日本人は野球やで

      • 流石に時期が違いすぎるだろ。確かサバイビーとかに負けたはず。大昆虫時代だった

    • つぃみは、 35年前実在したのを知ってるよな? もちのろん

    • スラムダンクって、「川が好きだとシャケ出たい」って歌詞のあれだよね。 イクラなんでもそれじゃ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん