2020-01-28

無難プレゼントは花

貰ったモノは捨てにくいから困る。

変なキーホルダーとかぬいぐるみとかホントやめて欲しい。

食べ物と花は、胃袋に消えるか萎れるかで消えてなくなるから都合がいい。

まあ、食べ物無難なんだけど、地方限定とか期間限定とか、たいてい大した美味しくない。

美味しかったらレギュラーメニューで全国展開でするわけで。

夕張メロンは食べたいけど、夕張メロン味のポッキーを食べたいかと言ったら、一口で十分なわけで。

そんなわけで、花は優秀。

例え好みじゃなくても一週間も経てば大手を振って捨てることが出来る。

  • 花は持ち歩くのが圧倒的に邪魔 家に帰ってから花瓶に生け変えなきゃいけないのも面倒 食べ物のほうがいい

  • それ100万回ぐらい言われてる 廃棄が苦にならないものが大正義

  • 花瓶が無い家もあるので、そのまま飾れるブーケとかにして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん