2020-01-25

anond:20200125074029

そういえば、宋朝センター街って最近行ってネーや(実は渋谷自治体によるゴミひろいが盛ん 朝のセンター街はすてきなことになってる)

時代都市事情を知る重要資料

記事への反応 -
  • そういえば、宋朝のセンター街って最近行ってネーや(実は渋谷は自治体によるゴミひろいが盛ん 朝のセンター街はすてきなことになってる)

    • そういえば、宋朝のセンター街って最近行ってネーや(実は渋谷は自治体によるゴミひろいが盛ん 朝のセンター街はすてきなことになってる) 宋時代の都市の事情を知る重要な資料

      • 東京なんて人が多いんだから貴重でもなんでもねえだろ 長万部の事を詳しく知るヤツとかなまだしもよぉ

      • そうやな・・・ちゃう   早朝やw

    • 浮浪者というゴミも片付けてくれるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん