2020-01-19

anond:20200119103945

相撲邪魔になる位置審判おらんやん

高校ラクビー選手審判避けて動いてた。戦略集中力に影響しない?

よくわからんわって思った

記事への反応 -
  • 高校ラクビー見ていて思ったけど 単純に審判が邪魔で選手が避けているシーンが結構あった よくわからない世界だと思った

    • んなこと言ったら行司がどっちの勝ちに決めても物言いがついたら最終的には審判が決めるんだし、行司の存在も不要ということになりそうだ

      • 相撲は邪魔になる位置に審判おらんやん 高校ラクビーは選手が進歩避けて動いてた。戦略や集中力に影響しない? よくわからんわって思った

    • 俺は野球で1点入ってセーフで逆転だったのにアウトにされたことが腹たったんだ ラグビーのそういうのもだけれど せっかく楽しんでいるのに水を差されるというのが不満だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん