2020-01-15

anond:20200115091937

セットといったときに髪の毛の長さがわからない

太さも人それぞれ違うし、方ささも違う。

男性は基本10cmいから髪を根元からたたせるという概念がある短いともともと立つからな、ながいと立ちにくい。

以上まえせつ。

で、カウンセリング重視の大きめの美容室にいってどういう髪型にしたいか?というとき

ワックスで立たせたい、ワックスの使い方も教えてほしいといえばだいたいいいとおもう。あとは相談

というのも髪質によっては処理がかなり厄介。簡単に立つ髪質だとすぐたつ。

  • もともと根元から立たせるための髪型に切ってないと初心者にはそりゃむづかしいだろう

  • あーやっぱ自分は髪固いbut超くせっけなので 2週間に一遍1000円かっとでソフトモヒカンでいいですー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん