2020-01-12

anond:20200112192620

カレーパンが食べたい

今、僕はカレーパンが食べたい、ほかほかの揚げたてのカレーパンが食べたい。

生のパン種を、あの黄金色の揚げ油に、表面のパン粉がビチャビチャにならないていどに、ただしカリッとしっかり揚げて、かぶりつきたい。

そして食後には口直しに、ヨーグルト氷水にとかしていただきたい。←ラッシー

僕のこだわりでJAPANカレーパンは、甘口でいただきたいのだ。

ここは、あえて邪道とおもえるような、甘口で(ただし肉は多い目で)いただきたい。

JAPANカレーパンは、そのままほおばりたい。旨さが口の中であばれだすからだ。

カレーパンをあげる音が聴きたい。「ジュクジュクジュク」。なんとおなかをすかせてくる音なのだろうか。

今、通勤電車内で日記かいているが、そんなことほっといて、レールをとびこえ、にげだし、パン屋に かけこみたい。

そしてたらふくと、カレーパンがたべたい。口の中が油っぽくなったら、1回ラッシーで口をリフレッシュさせたら。

また、カレーパンをたべだしたい。むがむちゅうにカレーパンがたべたい。

カレーパンはすごい食べ物だ。こんなにも人のあたまの中をカレーパン一色にさせる魅力があるのだから

そして最後に、今、これだけは言いたいことは、カレーパンがたべたい!!

記事への反応 -
  • 今、僕はパンティが食べたい、ほかほかの脱ぎたてのパンティが食べたい。 そのパンティを、あの黄金色の出汁に、ステッチがビチャビチャにならないていどにあさく、くぐらせて、か...

    • ■カレーパンが食べたい 今、僕はカレーパンが食べたい、ほかほかの揚げたてのカレーパンが食べたい。 生のパン種を、あの黄金色の揚げ油に、表面のパン粉がビチャビチャにならな...

      • ジャムパン買って来いよ

      • 俺の今の気持ちはおでんなんだけどいつも買ってるミツワが今日臨時休業なのでイライラしてる コンビニおでんはクソ不味すぎてノーサンキューだし他でおでん食えるとこないんだよな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん