2019-12-14

anond:20191214204317

「おれたち世間ランキングの中この辺にいるよね、だからお互い様なので高望みしすぎないように仲良くやっていかない?」っていう

ミもフタもない現実的な前提をまず最初に出してから付き合い始めればいいのかなあ。

不可侵条約というか、日米安保条約紳士協定

「変な思想お断りリアリストが仲良くやっていくためのマッチングサイト」みたいなの無いのかな。

男女双方の下位80%のうち、現実見てる人間はたくさんいると思うしそれを求めてると思うんだが・・

  • 外国人のほうがそういうリアリストは多いっぽいけど色々他の部分で相性とか難しいだろうしお勧めできるかどうかは微妙か

  • そういうのに来そうなのって、元厚労省の村木厚子女史の若い頃、みたいなイメージなんだけどそういうのでもOKなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん