2019-12-08

節約料理を作ってる主婦ブログみてたら冷凍庫を別で持ってる率高い

毎月の食費が高いのでアメブロなどで節約主婦ブログを見て勉強中。

とりあえず安い時にかって冷凍する

というのが定番らしい。

食パン・お肉・野菜・・・すべてを冷凍

いやいや冷凍庫スペースないよ!

収納が下手なのか!?

と思ってたら別で冷凍庫持ってたケースを見る。

ハイアール的なやつね。

やっぱり冷凍庫別で買ったほうがいいのか。

そのスペースも考えなきゃなぁ・・・

いやその前に改善すべき点はある・・・はず・・・

そんな節約できない主婦つぶやき

  • でかい冷蔵庫(冷凍庫)は憧れる。 お高いし電気代やばいけど。

  • 安い時にまとめて買ってすぐ冷凍! いやそんな野菜もはいらないし、肉も入らないし・・・。やっぱり冷凍庫買わないとむり・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん