2019-10-29

化粧ってしない方が可愛くない?

世のメイク動画だいたいビフォーの方が可愛いし、彼女も頑張って化粧してる時より完全すっぴんの時の方が可愛い

化粧は男ウケしようとしてやってるわけじゃない、女性自己表現だ って話もあるけど、女性ばかり化粧を強制されるのはおかしい って話もあって女性が化粧についてどう思ってるかわからない

化粧しないといけない風潮がなかったらしないって人は結構いそうだなと思う どうなんだろう

・化粧した方が可愛いと思って化粧しているのか?

・化粧したくてしているのか?

この組み合わせで4パターンあると思うんだけど、どれの人が一番多いんだろう

  • 増田が「化粧でブスになった」と思っている人が、化粧が下手くそなだけ。   増田がすっぴんだと思っている人も化粧をしている。

    • まあ大いにありうるとは思うけど、さすがに風呂から上がった直後の彼女が化粧してるってことはないのでは…してるの…?

  • 男のいうすっぴんの方が可愛いって芋くさくて俺でもイケそうかつ抱けそうな女ってことだからなー。 化粧するくらい自分に手間かけてますよ、芋女じゃないですよって意味なんだよな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん