2019-10-23

anond:20191023183946

盾の勇者ちゃんキモいよ!

まあ昭和初期の妾や愛人隠し子の話を知らない世代感覚ならOKかもしれんけど

昭和中期以降ずっと父無し子が苦労して自分を捨てた父以上に成り上がる話がつづいてるのに

それも忘れられちゃって自分が加害側になってしまって平気なんだなあ

NARUTOがBORUTOの他に子供持ってたらイヤじゃん

しかジョナサンは・・w

記事への反応 -
  • そういや本好きの下剋上にも「男だけが複数の妻を持てる世界はおかしい。それに抵抗しない主人公もおかしい」って文句つけられてたなー。

    • 盾の勇者もちゃんとキモいよ! まあ昭和初期の妾や愛人や隠し子の話を知らない世代の感覚ならOKかもしれんけど 昭和中期以降ずっと父無し子が苦労して自分を捨てた父以上に成り上...

    • 男が性欲強いってことが分かるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん