2019-10-19

スーパーに売っている生食用の生牡蠣を食べた

https://anond.hatelabo.jp/20191018134203#tb

これの元増田です。

トラバブコメありがとう

あの後スーパー生食用の生牡蠣を買って、ポン酢豆板醤を溶かしてそれに30分漬けて食べた!

感想

お店で食べる生牡蠣の旨味が全くない!

食感だけ!

悩むわ。天然の生牡蠣よりあたる確率が低いけど、その分の旨味が無い。

完璧にあたらずそして美味い生牡蠣が食べれる世界にならないかな……。

  • セカウマでググれ

  • 牡蠣のことは忘れてしいたけを焼くのだ

  • クニヒロとかの通販で生食用の殻付き買うと美味しいよ。高いけど。

  • 仙台あたりの海岸線沿いにあるという「牡蠣焼き小屋(生もあるでよ)」に旅行にいって あとは一年間牡蠣のことは忘れて暮らすってのはどう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん