2019-09-11

他県から千葉県

東京都と隣接して舞浜

その先に幕張。間に武蔵野線

幕張の先にドイツ村、その横に成田空港

成田空港の下が木更津で海側がアクアライン

以上

神奈川横浜と同じでイメージはこんなもん。XJAPANファン以外は館山とか分からない。チーバくんの胴体全部木更津だと思ってるぞ

からそれ以外が被害受けても興味無いんじゃなくて実感湧かない。神奈川県の伊勢原被害言われてもピンとこないし、埼玉県行田市でもピンとこない。でも横浜が!大宮が!だと大事に思えるでしょ?

たぶん松戸が陥没しても一般人は他事に興味持つよ

  • 松戸は埼玉に隣接してるから

    • くっついてるのは埼玉多いのに、何故か葛飾面しているのが松戸 もうほぼ埼玉な雰囲気の柏

  • 詳しすぎじゃ・・・ 県民の匂いが マザー牧場も人気だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん