2019-08-20

anond:20190816001347

高麗ジャーナル記事だし、発言の主はジムロジャースだし。安倍の敵だと思えば誰でも良くなってて、本当にひたすら政治的なだけの人になっている町山氏。

そういう時「本業はまとも」とフォローする人がいるけど、twitterで管巻いてラジオの本番は寝過ごすし、共著者に心底呆れられる程締め切りはブッチするし、本業でも問題があり過ぎるだろ…

  • ストーカーキモッ

  • 徴兵制が復活して勝ち組の息子が次々に中東で戦死しそうなところなのに外人は邪魔するな

    • ごめん、もうちょっと噛み砕いて書いてくれない? 徴兵制が復活するのってどの国の話?勝ち組の息子って誰の息子?外人って誰たちの事?

  • 本業って何?って問題もあるが、その本業がこの手のtwitter活動に引きずられてきているのが、見ていて気の毒。もうお爺さん一歩手前くらいだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん