2019-08-13

韓国の情けない所

不買運動だ!←わざわざ買ってきて物を壊す

不買運動だ!←タイムカプセルと言うわからない行動

不買運動だ!すでに国中に日本製が出回って収集つかない事に気づかない

不買運動だ!←気に入らない所ができるとすぐ不買運動を始める

不買運動だ!←一部の過激な人のせいで住みにくい国にされてしま

不買運動だ!←日本にいる韓国人すら生きにくい状況にしてしま

国に問題があるとまともな考えの韓国人が辛い思いをして気の毒。

  • 不買運動するやつってバカだと思う。 セブンペイでも「俺は不買運動する」って言ってた人がいたけど 無駄でしかないと思った。 ところで「不買運動」って「ふかいうんどう」で良...

  • 国に問題があるとまともな考えの韓国人 もはやそんなものは存在しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん