2019-08-01

[]限定千雪さん

今までツイッターシャニマス関連のフォロー公式以外でしてなかったのだけど、可愛い絵を描く人をフォローしてみたらなかなか楽しくなってフォロー人数5人くらい増えちゃったよね。

でもこんなことしてると今回みたいにガチャ更新の際に引かないつもりでも、他の人が引きましたツイートするもんだから心の機嫌が悪くなる。

まぁアルストロメリア可愛いから今回は見なくても引いただろうね。(340連で限凸でした。

やっぱ限定なだけあって強いし、wing優勝しやすボーカル枠で育成しやすくてありがたい…。こんだけ楽なら次のPカップは千雪さんでやるのもアリだなと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん