2019-07-21

anond:20190721070519

だってトゲトゲして攻撃的な人って怖いからできるだけ距離置きたいんだもん

でもそうするとどんどん居場所がなくなっていつか刺されるんだよね

ジレンマってやつ?

記事への反応 -
  • 誰に害も与えないものだけが持て囃されるのすごく居心地悪い。 結局のところ共感性の高いものが売れるんだろうけど、正しくて、ホワホワして、優しいものが大好きな人間がそうじゃ...

    • だってトゲトゲして攻撃的な人って怖いからできるだけ距離置きたいんだもん でもそうするとどんどん居場所がなくなっていつか刺されるんだよね ジレンマってやつ?

    • 男も女もアイドル目指して生きていけってことだな

    •   国際法を遵守する 自衛隊を保有する国の民よ                                                                               anond:20190721070519

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん