2019-07-18

anond:20190718233459

震災の後だってみんな普通に出勤しようとしたもんだから、駅が大変なことになっていた

こういうときは逆に普段と同じ行動を取ろうという意識が強まるのかも

記事への反応 -
  • 怖ない? ひょっとすると人間の車両焼きの素材になるかもしれんぞ

    • 大震災の後だってみんな普通に出勤しようとしたもんだから、駅が大変なことになっていた こういうときは逆に普段と同じ行動を取ろうという意識が強まるのかも

      • なるほど 恐怖から逃れるために普段通りの行動を取ろうという心理が働くと

      • それ東京の話だろ? 大震災の東京の被害なんて大した事なかったんだからそりゃ普通に動くだろ。

        • 関東大震災の一番の震源地、ダメージがあったのは横浜だったはず

    • アニオタによる鉄オタ逆襲、あるかもな

    • サリンが撒かれても毎日健気にすし詰めになってるよ

    • 電車がマンションに突っ込んでペチャンコの方が怖いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん