2019-07-16

anond:20190716213132

え! す、すっげーーー!!!○○なのを褒めたら今度は勝利宣言に変換しやがった!!!

え俺どこで勝利宣言したの?え、まじどこ!? すごい、面白すぎる、え。どこどこ、この増田説明できないから誰か説明できる人募集!教えて教えて!

いっや、ほんとにまじもんじゃないっすか!! すっげーーー!!!!!たーーーのしーーー!!!

  • 典型的なネトウヨ論法 見事なまでに反論になっていなくて本気で心配になってくる 最低限の社会生活も営めないんじゃなかろうか

    • 事実を書いただけでまだ論なんて何も展開してないけど、お前トラバ先あってる?

      • お前こそトラバ先確認しろよ

        • SUGEEE!俺まだ事実を書いただけなのに、その先を勝手に妄想して、それを元に叩いてるって認めれちゃうのすっげー!!

          • ウイグル話法からの謎の勝利宣言 本物か うへぇ

            • え! す、すっげーーー!!!○○なのを褒めたら今度は勝利宣言に変換しやがった!!!! え俺どこで勝利宣言したの?え、まじどこ!? すごい、面白すぎる、え。どこどこ、この増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん