2019-06-05

anond:20190605180432

紅生姜福神漬らっきょうなどのお客さんが自由に取れる添え物を大量に取る人は

お店の人たちから嫌われているので気をつけてほしい

あと変なあだ名を付けられている可能性もある

記事への反応 -
  • 最初は徐々に減らしていったもののやはり「物足りない」と感じました。 そんな時に吉野家が「80円引きされる定期券!」みたいなのを売り出したので、3食吉野家に行くことにしたんで...

    • 紅生姜、福神漬、らっきょうなどのお客さんが自由に取れる添え物を大量に取る人は お店の人たちから嫌われているので気をつけてほしい あと変なあだ名を付けられている可能性もある

    • 紅ショウガを箱の中の半分いれるのが常識なんだぞ。全く、非常識になっちまいやがって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん