2019-05-23

食べられないんだけどコッテリしたものが食べたくなる

普段シリアルとかそんなんばっか食べてるので、たまにコッテリしたものが食べたくなるんだけど

何を食べていいかからない

たまにピザとか天丼とか出前を頼んでみると、少し食べて胃がもたれてくるし

ラーメンとか食べようかと思っても、想像だけで胃もたれしそう

でも、何かコッテリしたものが食べたいんだよね

いろいろ考えた結果、丸亀製麺きつねうどんが肉体の許容コッテリ量なんだけど

精神的には天一のコッテリを求めている

でも食べる前に目の前に置かれただけで、食欲なくすことは目に見えてるし

一体何を食べたらいいんだ

  • アボカドとサーモンのサラダとかはどうかな? こってりしてるし、体にいいです

  • 鰻巻き(玉子焼きの真ん中が鰻になってるやつ)とか 蒸しアナゴ シメサバのお寿司とかは、ボリュームがあってしかも脂ものってるよ ジャガイモと鳥の手羽をカレーフレークで煮込...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん