2019-04-21

池袋自動車暴走10人死傷母子殺害殺人鬼 飯塚幸三 を絶対に許すな !

高齢ドライバーを野放しにするは爆弾テロ魔を野放しにするのと有害性において同じなんだからな。

もっと混雑した歩道横断歩道商店街につっこんだら50人以上が容易に死傷する。

これは爆弾テロ被害規模は何も変わらない。

高齢ドライバーを野放しにするのは爆弾テロ魔を野放しにするのと社会的有害性は何も変わらない。

免許返納を強制させる免許定年制で1秒でも早く高齢から免許クルマ剥奪しろ

  • お年寄りのやったことじゃから あんただってお年寄りになるんよ?

    • 高齢者問題にすり替えようとしているのが凄く違和感です 大多数派のじじいは人を殺さないんだから彼個人の問題です 正確には彼から免許を奪わなかった身内も連帯責任

      • そのとおり。 今回は妙に、被疑者をかばう人が多いな。 一体何があったんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん