2019-04-08

女子中学生らに対する声かけ事案【太白区

https://www.gaccom.jp/safety/detail-343308

4月5日(金)午後4時ころ、太白区太白1丁目地内の公園で、遊んでいた女子中学生らに、見知らぬ高齢の男が、「君たち可愛いね、女の子と話すのは久しぶりだ、青葉区へ行かない。」などと声をかけ、不安を与える事案が発生。

※男の特徴:年齢80歳くらい、中肉、白髪短髪、上衣白色、灰色ズボン

被害に遭ったり、事件を目撃した際は、すぐに110番通報するようお願いします。

 いやなんかすごいジジイだなって………

  • こう言うやつって勝率があると思って声かけしてるんだろうか 吉沢亮か玉木宏でもない限り無理だろ

    • 勝率じゃなくて、 いくつ負けても1勝あげられればいいのよ

  • 刑務所上がりかもな

  • 不安を与える事案 というのは、犯罪なんですかね。。。

  • 4月5日(金)午後4時ころ、太白区太白1丁目地内の公園で、遊んでいた女子中学生らに 制服なら声掛けるかも。私服ならいいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん