2019-02-13

友達がめちゃくちゃB専なんだ

良く遊ぶ6人組の友達グループがあるんだけどその内の1人

アイドルの◯◯ちゃん(お世辞にもカワイイとは言えない)、女優の◯◯(個性的なお顔立ち)、女子アナの◯◯さん(ブスやんけ!)が好き」なんて感じで、自分でもB専みたいと公言してる

そんな彼にこの間告白されました

ありがとうございました

  • ブスのくせに女子アナをブス呼ばわりとはおこがましい

  • どうせ 岡井ちゃん 水原希子 高橋真麻 だろ 自慢ブスしね

  • 顔面へのハードル上がりすぎちゃう? 女優は知らんけどアイドルとかアナウンサーはかわいくない言うても相対的なアレやろ 昼の番組とかの一般人素人の美人○○とかのレベルで考えた...

    • アナウンサーは競争激しすぎて有名大ミスコン女王でもキー局無理で地方局アナとかレポーターだからな。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん